中居君がジャニーズ事務所退所!元SMAPとの今後の共演、出演番組は?

記事内に広告を含みます

元SMAPの中居くんがジャニーズ事務所を退所する記者会見が行われましたね。

元SMAPもジャニーズ事務所に残るのはキムタクのみとなりました。

今回は中居くんの今後について、先に退所している香取真吾、草彅剛、稲垣吾郎との共演は?というところについて考察していきたいと思います。

なんか時代の流れを感じてしまいますね。

にっしー

中居くんがジャニーズ事務所を辞めると今後のテレビ出演とかはどうなるんでしょうね。

中居くんのジャニーズ事務所退所の経緯や理由は?

中居くんが事務所を退所する経緯

中居が所属したSMAPは2016年12月末に解散。その後も中居と木村拓哉(47)はジャニーズ事務所に残留したが、稲垣吾郎(46)、草彅剛(45)、香取慎吾(43)の3人はSMAPの元マネジャー飯島三智氏が代表を務める「CULEN」に移籍した。

前出の関係者によれば、中居は昨年9月までに契約を更新しない旨の意向を表明し、ジャニーズ側も了承した。藤島ジュリー景子社長も中居の考えを尊重していたが、話し合いの時期に昨年7月に亡くなったジャニー喜多川元社長が病床に伏していたこともあり、結論は先延ばしになっていたという。

中居くんは対処するタイミングを伺っていたみたいですね。きっと色々と表に出ない話もあったんだと思います。

中居くんの今後は?レギュラー番組や元SMAPメンバーとの共演は?

中居くんの今後が気になりますね。今出演している番組や元SMAPのメンバーとの共演はどうなるのでしょうか。

ジャニーズ事務所との今後は?

「契約問題の混乱を避けるために中居はCMに出演せず、7大会連続で司会を務めたTBSの五輪キャスターの仕事も辞退していた。中居の運転手兼マネジャーも事務所から出向する形で活動をサポートする予定で、今後もジャニーズとは良好な関係を維持して行く」(同前)

中居くんはジャニーズ事務所と円満退所みたいなので、今後もジャニーズとの関係は良好みたいですね。変な感じにならないで本当に良かったと思います。

中居くんは独立するにあたって「のんびりな会」という新会社を設立したようです。

今後のテレビ出演は?

昨年スタートした「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や01年から続く「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など、現在出演中のレギュラー番組は4月以降も継続することが決まっており、東京五輪関連の別番組にも出演する予定もある。

今後中居くんの事もテレビであまり見れなくなってしまうのかな、なんて思っていたので安心しました。

今後は個人事務所で活動して、今出演しているテレビ番組も継続して出演するようなので本当に良かったです。

にっしー

ファンの方にとっては今後のテレビ出演はとても気になるところでしたよね。

気になる元メンバーとの今後の共演は?

テレビで記者会見を見ていたんですけど、先にジャニーズ事務所を退所している香取、草彅、稲垣の3人との共演はあるかもしれないと言っていました。

でも中居くん本人が共演したいと言っても、3人がしたくないって言うかもしれないよ、と言って笑いを誘っていました。

同じ様にキムタクとの共演も今後可能性はあるようです。

今後の共演に関しての口コミ

今後の共演を期待する声が多いので、いつかテレビで5人が揃って見れる事もあるかもしれないですね。

本当に今後が楽しみです。

まとめ

今回は元SMAPの中居君のジャニーズ事務所退所で今後の活動や共演についてお伝えしてきました。

ひとまず中居くんを今後もテレビで見れるという事で本当に安心しました。

中居くんの新たな門出を応援したいですね。そしていつか元メンバーとの共演も見てみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA