焼き肉きんぐの食べ放題は予約で待ち時間なし!クーポンも使えてお得

記事内に広告を含みます

焼肉食べ放題でお馴染みの『焼肉きんぐ』ですが、人気店なのでご飯時は待たないと入れない時がありますよね。

でも予約をしてしまえば待ち時間なし、ストレスフリーでお店に入る事ができますよ。先日行ってきたんですけど、お店に入ってからは2、3分で案内してもらえたのでとってもスムーズでした。

この記事では、焼肉きんぐの食べ放題が食べられる予約方法について、紹介していきたいと思います。

にっしー

お得な予約と一緒に使えるクーポンもあるので一緒に紹介していきますね。

焼肉きんぐに行くなら予約がオススメ!お店での待ち時間がなし

焼肉きんぐは平日でもご飯時になると混んでいる人気の焼肉食べ放題店です。土日や祝日だと更に混む時もあるので予約なしで行くと数時間待ち。。なんて事も。。。

出来れば並ばずにすぐ食べたいですよね?そんな時にオススメなのが、予約サイトなどであらかじめ予約をして来店する方法です。

予約さえしておけば時間前に来店するだけで、お店での待ち時間はなくなりますよ。今はコロナもあるので、こうして待たずにすぐ入店出来るサービスは嬉しいですよね。

では予約する方法はいくつかあるので、下記で詳しく説明していきます。

焼肉きんぐの食べ放題を来店予約する方法は4つ

焼肉きんぐの来店予約をする方法は、今のところ4つあります。

  • EPARKから予約
  • 公式ホームページから予約
  • 電話で予約
  • アプリで予約

では詳しく見ていきましょう!

EPARKから予約

EPARKは、飲食店や複合施設などを順番受付して予約ができるサイトです。

予約をして順番が近づいてくると通知で知らせてくれるので、順番がくるのがわかりやすいですよ。更に予約して来店すると、EPARK独自のポイントも貯められて次回以降に利用する事ができるのでお得です。

メールアドレスとパスワードを登録すれば、誰でも無料会員に登録する事ができます。

EPARKはこちら

公式ホームページから予約

焼肉きんぐのHPから店舗を選択して予約する事ができます。

▼選択した店舗のページ右上にある「順番受付する」または「日時を指定して予約」をクリックすると、先程上記で紹介したEPARKのサイトにアクセスされるので、EPARKと同じ様に予約してみてくださいね。

焼肉きんぐ公式HPはこちら

電話で予約

ネットでの予約が苦手という方は、電話予約も受付けているので安心して下さい。

行きたいお店に「来店日時」と「人数」など伝えれば予約完了です。電話番号は、焼肉きんぐのサイトから各店舗の詳細ページで確認できます。

電話予約の場合はEPARKの会員登録をしなくても済むので、EPARKの会員になっていない方にとってはすぐ完結できて良いかもしれません。

▼電話番号はこちらから店舗を選択して確認してください

焼肉きんぐ公式HPはこちら

アプリから予約

焼肉きんぐの公式アプリがあるので、そちらから予約する事ができます。

アプリは予約ができるだけでなく、利用金額に応じてポイントを貯めて商品と交換できたり、更には割引クーポンを利用する事もできるんですよ。

アプリを利用するにはまずダウンロードする必要となっています。

焼肉きんぐのアプリはコチラ

ホットペッパーから予約

言わずと知れた定番予約サイトのホットペッパー。今のところまだ予約はできないのですが、公式ホームページでは準備中になっているので近いうちに予約できるようになるかもしれません。

こちらは詳細が出るまではハッキリわからないのですが、一応情報として記載しておきますね。

ホットペッパーはコチラ

予約できてポイントが貯まる、クーポンが使える「公式アプリ」はオススメ

上記で説明した中でも『公式アプリ』は予約ができるだけでなく、焼肉きんぐ独自のポイントが貯められるうえに、割引クーポンも利用できてとってもオススメです。

もし1度きりしか来店しないなら必要ないかもしれませんが、何度も来店する予定があるなら絶対使っておきたいアプリですね。

下記でお得なポイントを詳しく紹介していきたいと思います。

焼肉きんぐのアプリはコチラ

にっしー

僕はまだ利用し始めたばかりなんですけど、まずは300ポイントを貯めて3,000円のクーポンをGETしたいと思ってます。

ポイントを貯めて交換できる

焼肉きんぐのアプリでは、利用ごとにポイントを貯める事ができます。お会計100円につき1ポイント貯まり、貯まったポイントは景品と交換する事が可能です。

初回300ポイント到達で3,000円分のボーナスクーポンがプレゼントされるなど、お得な景品との交換が可能なので、何回もお店に行く場合は利用しない理由はないかもしれませんね。

クーポンが配信される

焼肉きんぐのアプリでは定期的にお得なクーポンが配信されます。

10%割引になるクーポンなどが配信されるので、アプリだけでもダウンロードしておくといつの間にかクーポンが貰えちゃいますよ。

 

10%はかなり大きいですよね。もし家族4人で来店して、お会計が10,000円だったとして、10%OFF!のクーポンを利用すれば1,000円割引で、お会計が9,000円になるのでかなりお得ですよね。

にっしー

アプリを上手く活用すれば予約もできて、お会計でポイントも貯められる、更にクーポンも配信されると、嬉しい特典が多いのが特徴です。

焼肉きんぐはGO TO EATポイント・プレミアム食事券も利用できる

焼肉きんぐではGO TO EATのオンライン予約で貯めたポイント・GO TO EATプレミアム食事券を使用する事ができます。

GO TO EATポイントを利用できる

GO TO EATオンライン予約によるポイント付与は終了してしまったのですが、GO TO EATで貯めたポイントを活用すれば美味しい焼肉をかなりお得に食べられちゃいます。

GO TO EATポイントはEPARKからの予約時に、ポイントを入力する事で使用できるようになっていますよ。

僕も前回来店した時にGO TO EATポイントをGETしたので、次回利用してみようと思ってます。

焼肉きんぐでは、GO TO EATポイントと他のクーポンや割引券を併用できるんです。先程紹介した公式アプリの10%割引も一緒に使えちゃうのでかなりお得ですね。

にっしー

プレミアム食事券も利用可能

各都道府県で販売されているGO TO EATプレミアム食事券も使用する事ができます。

プレミアム食事券に関しては他の割引と併用できるかどうかは、そのお店によって違うので店舗で確認をしてみてください。

まとめ

今回は焼肉きんぐを待たずに食べれる予約方法についてお伝えしてきました。

焼肉きんぐの来店予約をする方法は4つです。

  • EPARKから予約
  • 公式ホームページから予約
  • 電話で予約
  • アプリで予約

中でも公式アプリは、予約ができてお会計で焼肉きんぐ独自のポイントを貯める事ができ、更には定期的にクーポンも配信されるというお得づくしになっています。

焼肉きんぐは普通に来店すると待ち時間がある可能性があるので、上手く予約を利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA