なか卯でお得な割引、クーポンはコレ!店内、持ち帰り弁当で使える

記事内に広告を含みます

街中にポッとあるなか卯。仕事帰りとかに簡単に済ませたい時に立ち寄ってしまいますよね。

そんななか卯には割引券やクーポンがあるのをご存知でしたか?
僕は配布されるクーポン以外の存在は全く知らないでなか卯に通っていました(泣)

この記事ではなか卯の店内、持ち帰りで利用できる割引、クーポンについてお伝えしていきますね。

大盛りや割引サービスは、持ち帰りにも適用されるのでお得にクーポンを利用しましょう!

にっしー

なか卯に何回も行くならクーポンについて知っておくとお得ですよ。

店内、持ち帰りどちらも可!なか卯で使えるお得な割引、クーポン

ではさっそくなか卯で利用できるお得な割引、クーポンについて紹介していきますね。

店内、持ち帰りの弁当のどちらにも利用できるクーポンは下記の通りです。

  • 店頭配布のクーポン
  • メルマガ会員のクーポン
  • デイリーPlus
  • 駅探バリューDays
  • 株主優待券

店頭配布のクーポン割引券を貰って使う

なか卯で食事をすると次回利用できるクーポンを貰う事ができます。お食事を注文した時に利用できる、唐揚げや卵が無料になるお得なチケットなんです。

有効期限が設けられていますが、近いうちに次回行くなら利用できるのお得ですよね。

ただ一度来店しないと貰う事ができないので、初めて行く方や久しぶりに行く方は利用はできません

そんな方にはこれから下記で紹介する優待サービスがオススメです。

メルマガ会員のクーポンに登録する

なか卯にはメルマガ会員があります。メルマガに登録する事で割引クーポン、新商品やキャンペーンの情報が届くんです。

なか卯にはなか卯の日というのが存在して、毎月14、15、16日のなか卯の日に利用できるクーポンが届きます。

割引や大盛り無料などが3日間何度でも利用できてお得ですよ。

なか卯のメルマガ会員

メルマガは無料で登録する事ができますが、すぐに割引やクーポンを利用したい方にはオススメしません。

デイリーPlusを使う

デイリーPlusは、Yahoo! JAPANが提供するお得な会員優待サービスで、なか卯のクーポンを利用する事ができます。

全国にある100万件以上のレジャー施設、レストランなど多くの施設で利用する事ができるんです。

月額550円ですが、最初は最大2ヶ月無料で利用できるので、無料期間だけ利用して解約してしまえば、料金はかからずクーポンを利用できますよ

  • 親子丼(並) →(大盛) サイズアップ無料
  • 親子丼(並) 1杯50円引き(490円→440円)

親子丼の並が値段が490円で、大盛りが560円になります。

なのでクーポンを利用で、大盛りにすると70円お得、並のままでも50円割引でお得ですね。

店内、持ち帰りのどちらも利用可能で、登録後すぐに利用できます。

デイリーPlusを利用する

駅探バリューDaysを使う

駅探バリューDaysは全国140万件以上の優待特典が利用できるサービスです。なか卯のクーポンを利用する事ができます。

駅探バリューDaysのメリットは、申し込む事で先程紹介したデイリ−Plusも利用できるようになる事です。

月額330円で30日間は無料で利用する事ができるので、こちらもまた無料期間中に解約してしまえば、料金はかからずにクーポンを利用できますよ

  • 親子丼(並) →(大盛) サイズアップ無料
  • 親子丼(並) 1杯50円引き(490円→440円)

親子丼の並が値段が490円で、大盛りが560円になります。

なのでクーポンを利用で、大盛りにすると70円お得、並のままでも50円お得ですね。

店内、持ち帰りのどちらも利用可能で、登録後すぐに利用できます。

駅探バリューDaysを利用する

株主優待券を使う

なか卯は親会社である株式会社ゼンショーホールディングスから、株主優待券が発行されています。

株式会社ゼンショーホールディングスの株主になると毎年貰えるのですが、中々難しいものがありますよね。

そんな方は、ネットオークションや金券ショップなどで手に入れる事が可能です。

株主優待券は500円割引が2枚で1組になっているのですが、オークションや金券ショップでは約10%OFFの価格で販売されているので、購入すると実質約10%OFFでなか卯でお食事をする事ができますよ。

にっしー

全部のクーポンを利用して上手く使ったら、沢山なか卯でお得に食事ができますね。

お得なクーポンの使い方!大盛り、割引にオススメなのはこの2つ!

では次にここまで紹介してきたクーポンの中から、なか卯でお得に利用する事ができるオススメのクーポンを紹介していきたいと思います。

ご飯の大盛りや割引サービスを受けるには、下記の2つがオススメだと思うので良かったら利用してみてくださいね。

  1. 駅探バリューDays
  2. なか卯のメルマガ会員

すぐに使うなら駅探バリューDaysがオススメ

駅探バリューDaysに登録をすればすぐにでもクーポンを利用する事ができます。

  • 親子丼(並) →(大盛) サイズアップ無料
  • 親子丼(並) 1杯50円引き(490円→440円)

上記で紹介したように月額330円かかりますが、30日間の無料期間中に解約してしまえば、料金はかからずに利用できます

更になか卯だけでなく全国にある施設の優待サービスが受けられるので、もし30日を過ぎた後も継続しても、身近な施設の割引を受けるだけで元が取れてしまうんです。

しかもその期間にまたなか卯で食事をする時もクーポンを利用できますよ。

駅探バリューDaysを利用すると自動的にデイリーPlusも利用できて、ダブルでお得になっているのでオススメです。

駅探バリューDaysを利用する

毎月なか卯の日はお得なのでメルマガ会員はオススメ

▲僕もメルマガを登録してみました

毎月14、15、16日のなか卯の日に利用する事ができるクーポンが送られてくるメルマガ会員はお得ですね。

親子丼などが100円引きになるクーポンが届く時もあるので登録しておくだけでもメリットがあると思います。

後から登録したいと思ってもなか卯の日が過ぎてしまっては遅いので、まずはメルマガに登録をしておく事をオススメします。

なか卯でクーポンを利用する時に知っておきたい事

ここではなか卯でクーポンを利用する時に知っておいてもらいたい事について説明していきたいと思います。

持ち帰りにもクーポンは利用できる

クーポンは持ち帰りにも利用する事ができます。

店内で食事をする時は利用するけど、テイクアウトの時には利用できるのは知らなかった、なんて方がいるかもしれませんね。

店内、持ち帰りのどちらでも利用する事ができるので、お得にクーポンを利用しましょう。

クーポンは併用はできない

基本的にクーポンを併用して使用する事はできなくなっています。

ですがクーポンによっては併用も可能になっているようです。なので詳しくはクーポンに記載されている内容を確認してくだささい。

クーポンの有効期限を確認しよう

クーポンには有効期限がある物があります。

有効期限が切れていると使用する事ができないので、使用する前に必ず有効期限を確認するようにしましょう。

支払いは現金のみ!電子マネー、クレジットカード等キャッシュレス決済は不可

なか卯でのお支払い方法は現金のみになります。

電子マネー、クレジットカード、バーコード決済などのキャッシュレス決済は利用する事ができません。

券売機で職権を購入するスタイルになっています。

まとめ

なか卯の店内、持ち帰りのどちらでも利用できるお得な割引、クーポンについてお伝えしてきました。

なか卯で利用できるクーポンを5種類紹介してきましたが、その中でもオススメなのは駅探バリューDaysメルマガ会員だと思います。

手に入れる手間を考えなければ、株主優待券もお得になっていますよ。

もし近くに近くになか卯があるならお得なクーポンを利用してみてくださいね。僕もこれからはクーポンを利用して親子丼を食べたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA