ユニクロのマスク|オンライン販売の開始時間はいつ?注文何時から?

記事内に広告を含みます

ユニクロのマスクが欲しいけど、お店に行っても買えるかわからないので、オンラインストアから購入できたら嬉しいですよね。

でもオンラインストアもタイミングを逃すと買えないかもしれないので、買える日時を知っておきたいものです。

この記事では、ユニクロのオンラインストアの販売時間についてお伝えしていきたいと思います。

ネット通販から購入したい方は参考にしてみてくださいね。

にっしー

お店に行けない人にとってはオンラインストアで買えたら便利ですよね。

ユニクロ・オンラインストアでのマスクの販売はいつ?何時から開始?

引用元:UNIQLO

ではまずはユニクロから販売されるエアリズムマスクを、オンラインストアから購入する場合の販売の日時や時間はいつなのか、について見ていきましょう。

前回はオンラインストアもかなりアクセスが集中したようですよ。

にっしー

オンラインストアで販売されるのはいつ?

ユニクロのオンラインストアでは6月19日に完売してからは、入荷未定となっています。

引用元:UNIQLO

ホームページでも入荷日は未定となっているのですが、予定では毎週50万パックを製造して販売するとの事なので、近日中に販売される可能性は高いです。


参考
ユニクロマスク時事ドットコム

店舗では再販がありました

6月26日に店舗での再販がありました。

事前に告知がなかったので店舗には販売日を予測をしていた人だけが集まった形となっていたようで、初回ほどの混雑はなかったようです。

ですが今回はオンラインストアでの再販はありませんでした

引用元:UNIQLO

オンラインストアでの販売がいつになるのかは公表されていません。ネット上ではこんな口コミがありました。

早くオンラインストアでもエアリズムマスクを販売してほしいですね。

マスクが入荷したら!販売開始は何時から?

ユニクロのオンラインストアからマスクが販売されるのは、販売される日の朝のようです。

販売初日の6月19日は朝の8時頃からオンラインストアで買えたという方の声があります

では実際に口コミを見ていきましょう。

クリックすると口コミが見れます

口コミの時間を見ても朝の8時頃から買えている人がいるので、オンラインストアは店舗よりも販売開始の時間帯が早い可能性がありますね。

ユニクロの公式ホームページを定期的に確認してみると良いかもしれません。

UNIQLO公式ホームページ

ユニクロで注文できるエアリズムマスクはどんなマスク?

引用元:UNIQLO

ここではユニクロのオンラインストアで買えるマスクはどんなマスクなのかを見ていきたいと思います。

購入する前に色やサイズ、素材などの特徴を把握しておきましょう。

エアリズムってとっても触り心地が良いですよね。

にっしー

注文できるエアリズムマスクってどんなマスク?

エアリズムマスクは1年中使えるオールシーズン用のマスクです。

エアリズムって聞くと夏用を思い浮かべてしまう方が多いと思うんですが、以外にもそうではないんですね。

引用元:UNIQLO

表面は紫外線を90%カットするメッシュ素材になっていて、内側がエアリズムの素材でできています

3層構造になっているので花粉や細菌のフィルターとして性能も十分ですよ。

エアリズムマスクの使い心地

エアリズムマスクの使い心地については、こちらの記事でまとめています。




ユニクロが販売のマスクが売り切れ!再販は?使い心地や口コミ評判も

接触冷感素材ではないの?冷却効果は?

エアリズムマスクはオールシーズン用のマスクになっていて、接触冷感素材ではない為、冷却効果はありません

なので夏に炎天下で付けているとちょっと暑いかもしれませんね。

ひんやりとした冷感マスクではないので注意してください!

マスクのサイズ展開は?

マスクのサイズはS、M、Lの3サイズ展開になっています。

Sサイズが子ども用のマスクになっていて、M、Lサイズが成人用です。

マスクの値段はいくら?

値段は3枚入りで980円です。

現時点ではカラーはホワイトの一色だけになっています。

予約はできるの?

オンラインストアでの予約はできません。売り切れた場合は改めて再販する事になっています。

毎週50万パックを生産して販売する予定となっているようなので、もし売り切れで買えなくてもまたすぐに再販されると思いますよ。

オンラインストア以外でも、ユニクロの店舗でも販売される事になっています。

まとめ

今回はユニクロのマスクがオンラインストアでいつ販売されるのか、タイミングや時間帯などについてお伝えしてきました。

人気殺到で完売してしまっているユニクロのエアリズムマスクですが、毎週50万パックを製造して販売するとの事なので、近いうちにも再販があると思います。

次回の販売日は公にされていませんが、販売される時はユニクロの公式ホームページで発表があると思うので、定期的に確認してみましょう。

UNIQLO公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA