牛丼が割引でお得|松屋のお持ち帰りはアプリのネット予約がオススメ

記事内に広告を含みます

牛丼でお馴染みの松屋のお持ち帰りがとってもお得になる方法があるんですよ。

僕もつい最近知ったんですけど、普通に買うよりも安くなるので、是非試してもらいたいです。

この記事では、ネット予約ができる松屋のアプリのお得さについて、お伝えしていきたいと思います。

松屋によく利用される方はチェックしておいてくださいね。

にっしー

松屋って聞くと券売機のイメージがあるんですけど、アプリでお持ち帰りが予約できるんですよ。

松屋のお持ち帰りはアプリがオススメ!割引やポイントがお得

松屋で牛丼を買って帰ろうと思う時に是非試してもらいたいのが、松屋のアプリです。

松屋のアプリを利用すると割引やポイントなどお得な事が多いんですよ。まずはどんなアプリなのか知ってもらいたいと思います。

最近このアプリを使ってテイクアウトしたのですが、メチャクチャ便利でお得でした。

にっしー

▼松屋のアプリのお得なポイント

  • 毎回10%分がポイント還元
  • 貯まったポイントを次回のネット予約で利用できる
  • 店頭で待たないで済む(待ち時間0分)

ではそれぞれ説明していきますね。

実質10%割引!ネット予約で10%ポイント還元

松屋のアプリからお弁当をネット予約すると、松屋ポイントで10%分が還元されます。このポイントは次回のネット予約で1ポイント1円として利用する事ができるんです。

380円の牛丼1つでは38円分しかポイントは還元されませんが、1,000円なら100円分、3,800円なら380円分と結構良い還元率だと思います。

家族の分をまとめてお持ち帰りなどすれば、一度に沢山ポイントも貯められますよ。

にっしー

1,000ポイントぐらい貯まったら次回のお持ち帰りは無料で買えますよ。

ちなみに僕は今回のネット予約で180ポイントGETしました!!180円が即還元されるって考えると大きいですよね。チリツモです(笑)

にっしー

店頭でお持ち帰りを注文するよりも、ネット予約で注文する方が割引に利用できるポイントも貯まるのでお得ですね。

お持ち帰りするのに店頭で待たないで済む

松屋の店頭でお持ち帰りを注文すると、受け取るまで5分〜10分ぐらい待ちますよね?

でもアプリからネット予約でお持ち帰りを注文しておけば、待たないで済みます。

受け取り時間を指定する事もできるので、仕事が終わってからお店に取りに行く場合、時間を指定しておけば待ち時間は0分です。

僕が注文した時は本当に受け取るだけだったので、お店の中に居た時間は1分ぐらいでした。

にっしー

今はコロナもあるので、こうしてすぐ受け取りができるサービスは嬉しいですよね。

店頭でも使えるクーポンが配信される

松屋のアプリでは店頭でも使えるクーポンが配信されます。

会員登録も不要で誰でも利用できるので、アプリをダウンロードしておくだけでもお得ですよ。

こうした100円、150円割引になるクーポンが配信されるので見逃せないですね。

では下記でネット予約の注文方法について紹介していきます!

アプリからのお持ち帰り弁当をネット注文する方法

ここではアプリからお持ち帰りを注文する時の方法について説明していきたいと思います。

まずは松屋のアプリをダウンロードしておきましょう!

にっしー

アプリは松屋の公式ホームページからダウンロードできます。

松屋の公式ホームページ

お持ち帰り弁当の注文手順

ネット注文はとっても簡単です。

手順1
まずは会員登録

松屋のアプリをダウンロードしたら、まずは会員登録をします。クレジットカードの登録が必要になるので準備しておきましょう。

新規会員登録をすると最初に100ポイント貰えるのでお得です!

個人情報を入力してパスワードなどを決めましょう。登録すると確認のメールが届くので案内通りに進めます。

手順2
注文する店舗を選択

登録が済んだらネット注文したいお店を選択します。店舗名がわかっているなら「フリーワード」に入力すると出てきます。

 

▼店舗が決まったら受け取りの日時を決めます。受け取りたい日時を選択しましょう。

最短で受け取りたい場合は約15分〜20分後になります。

手順3
メニューを選ぶ

次に注文するメニューを選びましょう。

 

▼メニューが決まったら注文する個数を入力して買い物かごに入れます。

 

▼注文内容を確認して次に進みます。

 

▼追加の注文があれば買い物かごに追加し、個数などを選択して確認画面に進みます。

手順4
注文を確定する

合計金額を確認し、ここで利用するポイントがある場合は、利用するポイント数を入力します。すると合計金額から利用したポイント数が引かれます。

ポイントを利用しない場合は合計金額を確認して次に進みます。

 

▼最終確認をして確定します。

手順5
メールが届いたら完了

▼メールが届きます。この時に届くメールは確定メールではなく、注文依頼メールとなっています。注文が確定した場合再度、確定のメールが届きます。

 

▼数分後、確定メールが届きます。これでネット予約は完了です。

指定した時間にお店に取りに行きましょう。来店時に確定メールをスタッフに見せるだけで受け取れます。

最初は会員登録するのが少し面倒かもしれないですが、一度登録してしまうと次から楽ですよ。新規登録すると最初に100ポイント貰えるのでお得ですよ。

ちなみに僕が今回注文したのはこの「牛ステーキ丼」です。牛丼も捨てがたいのですが、最近この「牛ステーキ丼」が話題になってたので注文してみました。

にっしー

ボリュームがあって美味しかったのでオススメですよ。

松屋の公式ホームページ

ネット予約以外にもオススメなアプリの機能

ネット予約ができる以外にも松屋のアプリにはお得な機能が備わっています。

  • 全商品のメニューが見れる
  • オリジナルフォトフレーム機能
  • 系列店がブランド別で確認できる

全商品のメニューが見れる

松屋全商品のメニューが見れるようになっています。商品ごとに説明もあるのでとっても見やすいですよ。

オリジナルフォトフレーム機能

フォトフレーム機能を使って、松屋のハッシュタグで簡単に写真を投稿できるようになっています。

美味しそうなメニューの写真をシェアしたい時なんかにも良いかもしれませんね。

系列店がブランド別で確認できる

松屋だけでなく系列のお店をブランドごとに見る事ができます。色々なジャンルのお店があるので気になるお店があるかもしれませんよ。

松屋で利用できるGO TOキャンペーン関連のサービスについて

松屋ではGO TOキャンペーン関連のサービスで、利用できるものと利用できないものがあります。

GO TO EATプレミアム食事券
GO TO EATオンライン予約
GO TOトラベル 地域共通クーポン

松屋ではGO TO EATキャンペーンの食事券を利用する事ができます。ただしお釣りはでないので注意しましょう。

GO TO EAT関連についてこちらの記事でも詳しくまとめています。

まとめ

今回は松屋のアプリからできるお得なネット予約についてお伝えしてきました。

松屋のアプリを利用するとお持ち帰りで毎回10%のポイント還元を受けられ、そのポイントを割引として次回から利用できるのでとってもお得です。

僕はこれを知ってから毎回ネット予約でお持ち帰りするようになりました(笑)

メニュー単価の安い松屋でも還元率が10%というのは魅力的だと思います。最初に新規会員登録で100ポイントも貰えちゃうので、是非試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA