GO TO EATで無限くら寿司したいけど予約できない!対処法や他の店は?

記事内に広告を含みます

GO TO EATでお得にくら寿司が食べられる方法の無限くら寿司ですが、最近は混雑しているようで予約が取りづらくなっていますね。

GO TO EATキャンペーンの期間は限られているので、本当なら利用できるだけ利用したいものです。

今回は、GO TO EATでくら寿司の予約ができない時の対処法や他のお店にについて、お伝えしていきたいと思います。

にっしー

近くにくら寿司があってもなかなか予約できないのは悲しいですよね。

GO TO EATで無限くら寿司の予約ができない

GO TO EATで話題になっている事もあり、くら寿司では予約が取りづらくなっています。

僕も一度は無限くら寿司を経験してみようと思い、くら寿司の予約ができる「順番待ち予約サイトのEPARK」から予約をしようと思ったのですが、全然予約が空いてません。。。

と言ってもランチタイムの時間帯の予約は空いているんです。空いていないのはGO TO EATで1,000ポイントが付与される15時以降の時間帯なんですよね。

15時以降の予約ができない

GO TO EATのオンライン予約では、15時以降の予約をして来店をすると1,000ポイントが貰えます。

なのでくら寿司に行くなら15時以降という方が殺到していて、これだけ予約が取りづらくなっているんです。

でも確かにランチタイムに来店して500ポイントなら、15時以降に来店して1,000ポイント貰える方が嬉しいですよね。

にっしー

▼僕が行きたかった池袋のお店では一週間先でも15時以降の予約が空いていませんでした。選択できる時間帯が全く出てこないと予約できないんです。

これだけ予約が取りづらいと、一度来店してポイントをGETしても、また来店するのが嫌になってしまいますよね。

そこで予約ができない時にはどうすれば良いのか、下記で見ていきましょう!

くら寿司の予約ができない時の対処法

ここではくら寿司の予約ができない時にはどうすればいいのか、どんな方法があるのかを紹介していきたいと思います。

▼くら寿司の予約ができない時の対処法としては、下記を試してみてください。

  • くら寿司を予約する日時を変更
  • 違う地域のくら寿司を予約する
  • 予約ができないならお持ち帰りを利用する
  • くら寿司以外のお店に変更する

くら寿司を予約する日時を変更

これは当たり前と言えば当たり前なのですが、来店したいくら寿司の予約する日時を変更してみましょう。

実際に一週間先でも予約がいっぱいのお店もあるのですが、2週間先なら空いている時間帯が出てきます。3週間先、1ヶ月先など、少し期日を先にする事で予約が取れる可能性が高くなるので、予約する日時を変更してみてはどうでしょうか。

また、15時以降の方が1,000ポイント貰えるので魅力的ですが、たまにはランチタイムの予約をして500ポイント貰うというのもアリかもしれません。

ただくら寿司は2名以上でないと予約ができないので、1人で行きたい方やランチなどではGO TO EATを利用しづらいかもしれませんね。

にっしー

違う地域のくら寿司を予約する

来店したお店の予約がいっぱいでも、違う地域のくら寿司では予約が取れる可能性もあります。

あまり遠い地域に足を伸ばして交通費が嵩んでしまっては本末転倒ですが、隣町や近隣の店舗のくら寿司の予約状況を確認してみるのも1つの手です。

予約ができないならお持ち帰りを利用する

もし既にGO TO EATのポイントを持っている場合は、くら寿司のお持ち帰りでポイントを利用してみてはどうでしょうか。

くら寿司ではお持ち帰りのみでもGO TO EATのポイントを利用する事ができます。

なかなか予約が取れない場合は、お持ち帰りだけ利用してみても良いかもしれませんよ。

ただ、お持ち帰りでポイントを利用する場合、GO TO EATのポイント付与は受けられないので注意しましょうGO TO EATでポイント付与を受けられるのはオンライン予約をして店内飲食をした場合のみとなります。

ただポイントを沢山持っている場合などには、ポイントを利用する手段としてお持ち帰りはオススメだと思います。

くら寿司以外のお店に変更する

もしどうしてもくら寿司の予約が取りづらくてなかなか行けない場合は、くら寿司以外のお店でGO TO EATを利用してみてはどうでしょうか。

実はくら寿司以外のお店でも無限ループができるお店があるんです。

最近では同じ回転寿司チェーン店「かっぱ寿司」がGO TO EATのポイント利用・付与がスタートしたので、無限ループが可能になりました。

なのでかっぱ寿司が近くにあるなら、無限かっぱ寿司を試してみるのもありだと思いますよ。

かっぱ寿司のオンライン予約は「ホットペッパー」からする事ができます。

 

ホットペッパーでかっぱ寿司を見る

かっぱ寿司の無限ループ

かっぱ寿司の無限ループについては、こちらの記事でも詳しくまとめています。




かっぱ寿司も無限ループ可能!予約サイトやポイント利用、持ち帰りは?

「無限くら寿司」「無限かっぱ寿司」その他にGO TO EATでお得なお店は?

無限くら寿司や先程上記で紹介したかっぱ寿司の他にも、GO TO EATで無限ループができるお得なお店があります。

確かにお寿司は美味しいですけど、GO TO EATキャンペーンという限られた期間の中では、お得に利用できるお店の選択肢が多い方が効率よくポイントを貯められ、利用する事ができますよ。

くら寿司以外にもお得にGO TO EATのオンライン予約ができるお店があるので、参考にしてください。




GO TO EATくら寿司以外の無限ループできる店は?ココスや和食さともお得

GO TO EAT関連の情報はコチラ

この記事以外にも書いているGO TO EAT関係の情報を下記にまとめました。

にっしー

記事タイトルをクリックするとそれぞれの記事を見る事ができますよ。

▼「GO TO EAT」関連

▼「もっと楽しもうTOKYO TOKYO」関連

その他の情報は、今後も随時更新していきたいと思います。

まとめ

今回はくら寿司で予約ができない時の対処法と、お得にGO TO EATを利用できるお店についてお伝えしてきました。

くら寿司の予約ができない時の対処法としては、下記を試してみてください。

  • くら寿司を予約する日時を変更
  • 違う地域のくら寿司を予約する
  • 予約ができないならお持ち帰りを利用する
  • くら寿司以外のお店に変更する

くら寿司以外のお店では、同じ回転寿司チェーン店の「かっぱ寿司」がオススメです。

もし近くにお店があるなら、無限かっぱ寿司を試してみてはどうでしょうか。その他にもGO TO EAT対象で無限ループができるお店もあるので、参考にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA